浮気調査

彼の浮気調査をしてもらいました。

私が休みの日や、実家に行くときに様子がわからず、

我慢できずにLINEを見ると知らない女性に

「楽しかったねー」と。

次の休みの日に出かける予定を入手したので、

試しに浮気調査をと相談をさせてもらいました。
探偵さんの相談員の方は、

私が入手した情報の裏付けから迅速にしていただき、

これならと思いすぐ依頼しました。

当日必要である写真はもちろん、

スタッフさんから逐次連絡も来て、安心しました。
結果としてはもちろん、浮気調査でしたので、

嫌なことを知る羽目にはなりましたが、

なにもすっきりしないままより良かったと今は思います。

突然でしたのに、ありがとうございました。